HOKUTO GILD AOW MEMBER's

<アクティブ状態のメンバー達>

現在のアクティブなギルドメンバー達の紹介です。


仲良く楽しく、ブリタニアライフを満喫しましょう!

Riku-Son Reina Ginjo R Call kurei Kouya
Temari yuri M-M KAGURA YANJI
kajiyu pasithea melete White-Miffy Karura KIRA
Soarer KAKUKA SAM VALDES Matsu
mikari VIQTOL Zero CAROTENE Vaio
Yuki Yua Aki Anthony Agonashi Gen
kinsen Lolo Minax m'a'ru Azumi
Etarnia WhirlWind satoshi Nightmare





Riku-Son(現GM)
職業 釣り師
別キャラ Kan-Nei Shuu-Yu Ro-Shuku
Son-Shoukou Ryo-Mou
Shokatsu-Kin
出没時間 22時頃〜25時頃
一言 釣れますか?
TOPへ




Reina
職業 フェンサー
別キャラ 無し
出没時間 22時頃〜24時頃
一言 コメントお願いします
TOPへ




Ginjo R Call
職業 魔法死霊術師
別キャラ 無し
出没時間 21時頃〜24時頃
一言 取り敢えず、生ビール一丁!
TOPへ




kurei
職業 ネクパラ
別キャラ Jackal
出没時間 21時頃〜24時頃
一言 です。
TOPへ




Kouya
職業 てまりのご主人様
別キャラ 無し
出没時間 生きている限り
一言 結婚は人生の墓場です
TOPへ




Temari
職業 器用貧乏
別キャラ 無し
出没時間 マチマチ(基本的に夜行性)
一言 C'est la vie
TOPへ




yuri
職業 テイマーを夢見る少女
別キャラ 無し
出没時間 夕方〜深夜
一言 AOWの小悪魔ちゃん
危険なトコが大好きなので連れてってください
TOPへ




M-M
職業 包帯付きネクパラ
別キャラ 無し
出没時間 21時半まで+24時半以降
一言 そんなの関係ねぇ〜
TOPへ




KAGURA
職業 テイマーバード
別キャラ 無し
出没時間 17〜23時頃
一言 おんなわ度胸じゃ
いつでも逝けます
TOPへ




YANJI
職業 素材収集マニア
別キャラ Meso Jaguar
出没時間 22〜24時頃
一言 コメントお願いします
TOPへ




kajiyu
職業 アーチャー
別キャラ 無し
出没時間 0〜6時
一言 すごく・・・が欲しいです・・・
TOPへ




pasithea melete
職業 死臭漂うネクロマンサー
別キャラ 無し
出没時間 21時〜
一言 NO死にイベント NO UO
(死にイベントが無ければUOではない)
TOPへ




White-Miffy
職業 戦士
別キャラ 無し
出没時間 21〜23時
一言 弱いので期待しないで下さい
TOPへ




Karura
職業 不調テイマーもどき
別キャラ Nadare
出没時間 20〜23時
一言 23時超えると眠くて死にそうになります
TOPへ




KIRA
職業 戦士
別キャラ 無し
出没時間 神出鬼没
一言 コメントお願いします
TOPへ




Soarer
職業 生産系
別キャラ 無し
出没時間 ???
一言 コメントお願いします
TOPへ




KAKUKA
職業 バードメイジ
別キャラ 無し
出没時間 22時半〜23時半
一言 コメントお願いします
TOPへ




SAM
職業 隠れテイマー
別キャラ george
出没時間 22時〜24時
一言 コメントお願いします
TOPへ




VALDES
職業 テイマー
別キャラ 無し
出没時間 21時〜23時
一言 いぢり倒してください・・・
TOPへ




Matsu
職業 メイジ
別キャラ 無し
出没時間 21時〜24時
一言 脱、貧乏!!
TOPへ




mikari
職業 メイジさん
別キャラ LAYLA
出没時間 22時〜25時 +こっそり昼
一言 生まれて来てごめんなさい
TOPへ




VIQTOL
職業 白豚フェンサー
別キャラ Alexander
出没時間 不定期(主に夜)
一言 コメントお願いします
TOPへ




Zero
職業 浦島系白豚
別キャラ Anz
出没時間 21時〜26時
一言 >引退者へ
どうせここ見てるんだろ。
戻ってきてもいいんだぜ!
TOPへ




CAROTENE
職業 メイジ
別キャラ 無し
出没時間 22時〜26時
一言 これからもよろしくお願いします!
TOPへ




Vaio
職業 ステハイ・ネクロ・メイジ
別キャラ 無し
出没時間 19時〜22時
一言 パワスク万歳ーー!
TOPへ




Yuki
職業 メイジ
別キャラ 無し
出没時間 18時〜24時
一言 コメントお願いします
TOPへ




Yua
職業 アダルトママ
別キャラ Pooh
出没時間 振り向いた時
一言 コメントお願いします
TOPへ




Aki
職業 IRCの監視
別キャラ Elmon
出没時間 神出鬼没
一言 コメントお願いします
TOPへ




Anthony
職業 腹黒テイマー
別キャラ 無し
出没時間 20時〜24時
一言 ゲット前掛け
TOPへ




Agonashi Gen
職業 アーチャー
別キャラ 無し
出没時間 23時〜25時
一言 貴方のハートにロックオン!
TOPへ




kinsen
職業 きこり戦士
別キャラ 無し
出没時間 22時〜24時
一言 荊州かえしてPlease
TOPへ




Lolo
職業 メイジ
別キャラ 無し
出没時間
一言 コメントお願いします
TOPへ




Minax
職業 神秘メイジ(+店長)
別キャラ 無し
出没時間 20〜22時
一言 コメントお願いします
TOPへ




m'a'ru
職業 テイマー釣り師
別キャラ 無し
出没時間 18〜22時
一言 ブリタニアに釣り師がたくさん集まりますように!
TOPへ




Azumi
職業 不調和ヴァンパイア
別キャラ 無し
出没時間 22〜25時
一言 パンツはです
TOPへ




Eternia
職業 テイマー
別キャラ 無し
出没時間 22時半〜24時
一言 Yes?
TOPへ




WhirlWind
職業 脱・廃人
別キャラ 無し
出没時間 22〜25時
一言 おっぱい
TOPへ




satoshi
職業 PMメイジくずれ
別キャラ 無し
出没時間 年中無休
一言 おっぱい大好き♪
TOPへ




Nightmare
職業 白豚(包帯迷ってます)
別キャラ 無し
出没時間 深夜と早朝を除いて神出鬼没です
一言 仲良くしましょう!
TOPへ



<休止状態のメンバー達>

現在、諸事情により活動を休止または引退されたメンバーです。

もしUO上で見掛けたら、「捕獲」→「拉致」→「監禁」のトリプルコンボをプレゼントしてやって下さい(笑


キャラ名 状 態 備 考(リク視点/記憶です)
MERIT 活動状態の確認取れず KIZさんと同期でしたね(^^  狩りも良くご一緒しました。
koke 活動状態の確認取れず 当ギルド、いや、HOKUTOシャード最強の「鶏飼育委員」でした(笑
puli 活動状態の確認取れず kokeさんと同期だったかな。 あまり記憶が無くてすいません(汗
TON 活動状態の確認取れず ギルドでの狩りで何度かお会いした後、プッツリと。。。
Vollzoi 活動状態の確認取れず 何度か狩りをご一緒しましたね。 えぇ、二人きりで(はぁと
FOX 活動状態の確認取れず まったく記憶が無いです。 ゴメンナサイ。。。
Meltina 活動状態の確認取れず 特徴的な名前を覚えています。 お会いしたのは2〜3回くらいかと。
Eden 引退 SAKURAシャード開設後、SAKURAに移住された方。
HOKUTOシャードでは野良ヒーラーを目指しておられました。
Tora 引退 生産大好きトーラさん。
血気の多かった?AOWメンを率いて、積極的にベンダー業を営んでおられました。
kingu. 活動状態の確認取れず KIRAさんのご紹介で入会されました。
あまり見掛けないまま連絡が取れなくなってしまいました。
maki 活動状態の確認取れず マキちょんというあだ名を勝手に付けて呼んでました。
お店もやられたり、ギルドイベントを企画したりする程アクティブだったのですが、急に連絡が途絶えてしまいました。。。
ZERO
Gaia
引退 ギルドの元祖トラブルメーカー兼 特効隊長ゼロさん。
UO上でやりたいと思った事は、大体やっていると思います。
NESさんとは同期で、最初の頃はいつも一緒に行動してました。
→2010/03/07に復帰されました(^^
NES
LIN
引退 ギルドの元祖ナチュラルであり元祖無欲GMだったネスさん。
グリゼルダクエストのお婆さんがNESさんをモデルに作成されたのは有名な話(ぇ
ZEROさんとのコンビは息ピッタリでした。
Samael 引退 UOだけでは無く、色んなネットゲームをしておられます。
現在は「PlanetSide」というゲームにハマッているご様子。
←「リンク」の「AOW GAMER'S SPOT」はSamaelさん運営のHPです。
Mogtam 休止 マラスにある自宅は存在しているので、まだアカウントは生きていると思われますが、連絡が取れなくなってしまいました(^^;
復帰されましたら、ご連絡下さ〜い。
Yua
Pooh
(初代GM)
引退 泣く子も黙る、AOW初代GMのユアさんです。
旧メンバーのメグちん(meg)と一緒にSAKURAシャードへ飛び立ち、フェルッカで対人活動をされていました。
たま〜にHOKUTOシャードの方にも遊びに来てくれたりしていたのですが、現在は音信不通状態。
また戻って来られるのを楽しみにお待ちしています。
→2008/06/21に引退されてしまいました・・・(涙
→2010/04/11に復帰されました(^^
FENDI 引退 平成17年のギルメン勧誘でお知り合いになり、その年の11月に入会して頂きました。
しかし、あまりご一緒する事も無く引退を決意されてしまいました。 残念。
Melchior 休止 平成17年のギルメン勧誘で入会した頂きました。
鹿マスクが大好きなテイマーさんで、とてもユニークな方でした。
あまりご一緒する機会も無く、連絡が取れなくなってしまいました。
KIENA 引退 ギルドが立ち上がって間もない頃から入会して頂き、大変アクティブに活動してくれました。 今のギルドがあるのもキーさんのお陰。
リアル都合上、残念ながら引退されてしまいました。
KIZ 休止 KIENAさんのリアルお友達で、ほぼ同時期に開始されました。もちろん、キーさん同様に大変アクティブで、ギルドに大変貢献してくれました。
キズさんもリアル都合上、残念ながら引退されてしまいました。
WARLOCK 休止 ギルドが立ち上がって間もない頃から入会して頂いたのですが、普段はソロ活動が多いのかあんまりご一緒する機会が少なかったです。
現在は活動状態の確認が取れなくなってしまいました。 残念。
Kurapica 休止 初代GMのユアさんがギルドを立ち上げたと同時に入会された、AOWメンでは貴重な最古参のメンバーです。
AOW最初のギルドイベントは、ユアさんとクラピカさんと私(リク)の3人でへっぽこオークション(inヘイブン)を行ったのも、今では遠い思い出ですね。
自宅が無くなってしまったので、おそくら活動は休止されたのだと思います。
Duck 引退 2005年のメンバー勧誘をきっかけに入会して頂きました。テマリさん、コウヤさん、アズさん、アガさん達の同期ですね。
アクティブは高く、イベントの参加やボス討伐など、良く一緒に活動しました。
しかし、残念ながら2008/10/26に引退されてしまいました。
Sion (おそらく)引退 AOWには珍しい豪傑のシオンさん。
MLボスなんて何のその。 一人で鍵集めからボス退治まで全部できまっせという恐ろしいお方。
2007年のメンバー勧誘で入会して頂いたのですが、おそらく引退されてしまいました。 もっと一緒にMLボス討伐したかったね。
Casval 休止 2007年のメンバー勧誘で入会されたSionさんと同期の方。
赤い彗星の名の如く、一瞬で見掛けなくなってしまいました(汗汗
復活されたらご一報頂きたいです。
Arctic_Monkey (おそらく)引退 Sionさんと並んでAOWでは珍しい白豚だったモンキーさん。
(IRCではhi_staさんでした)
2009年にミッフィさんの紹介で入会されたのですが、リアルがお忙しくなったみたいです。 復帰待ってますー。
Aki 引退 2009年の勧誘で入会されたアキさん。
ミッフィさんと仲良しでアクティブも高かったのですが、リアル事情のため引退されました。 また戻ってきてくれるといいなぁ。
→IRCに遊びに来てくれています(^^
Azmary 引退 2005年のメンバー勧誘をきっかけに入会して頂きました。テマリんやダックさんの同期です。
非常に高アクティブで、UOML導入初期の頃から、へっぽこAOWメンをボス討伐に連れてってくれた頼もしい方。
また、「くくりかShop」という北斗でも超が付く有名店を経営しておられました。
しかし残念ながら2010/6/14に引退されてしまいました。
TOPへ








<退会状態のメンバー達>

過去にギルドAOWに在籍されたメンバーです。 もしかしたらUO上でお会いする事があるかもです。
(リストから消去して欲しい方はご一報下さい)


キャラ名 状 態 備 考(リク視点/記憶です)
Sion 不明
(おそらく引退)
HOKUTOシャードでは有名?だった方ですね。
古参の方なら知っている人もいるかと思います。
対人(派閥?)活動のため退会されました。
riemann
Haruka
おそらく元気に活動中 PS/対人活動のため、退会されました。
PS会場に行けば見掛けるかもしれません。
meg 不明 SAKURAシャードでの対人活動のため退会されました。
迷子になっているかもしれません(笑
canopus 不明 2004年のメンバー勧誘時に入会され、直後ギルドを退会されて行方不明(謎
Hoshi.Kuzu おそらく元気に活動中 PS/対人活動のため、退会されました。
PS会場に行けば見掛けるかもしれません。
Izanami 不明 いつのまにかギルドメンバーではなくなっていました。
何処に逝っちゃったのだろう・・・(涙
→H21/01/29に連絡がありました! ありがとうございます(^^
 現在は海外シャード(GREAT LAKES)で活動中とのこと。
 また遊びに来てくれると嬉しいですね! 
mikeneko 不明 お家のカスタマイズが大好きだったミケネコさんですが、気が付いたらギルドメンバーではなくなっていました。(H22.11.05現在)
もっと一緒に遊びたかったなぁ・・・
TOPへ
inserted by FC2 system